2018/05/02

アメリカの誕生日特典2018 Tropical Smoothie Cafe

先日、スムージーカフェのTropical Smoothie Cafeに誕生日の特典をもらいに行ってきました。

Tropical Smoothie CafeにはTropical Email Clubというメールリストがあり、Tropical Smoothie Cafeのウェブサイトから登録することができます。(現在はアプリを利用したリワードプログラムになっているようです。)誕生日にクーポンがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。Tropical Smoothie Cafeに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Tropical Smoothie Cafeは数年前に登録し、今年は誕生日の1週間前に、誕生日の当日に有効のクーポンが届きました。24ozのスムージーが無料になるというものでした。早速お店に行って、Sunshineというスムージーを注文しました。通常$6.19しますが、無料になりました。クーポンは印刷して持っていき、店員さんに見せるとHappy Birthday!と言ってくれました。

Sunshine

Sunshineはマンゴー、バナナ、オレンジ、パイナップル、オレンジジュースの入ったスムージーでさっぱりしていて美味しかったです。注文した時に24ozがどのくらいのサイズか意識しておらず、無料なので大したことはないだろうと思っていたので、出てきたものがけっこう大きくて驚きました。あとで、スターバックスのVenti Coldのサイズと同じと分かって、かなり豪華な誕生日特典だと思いました。

Tropical Smoothie Cafeのウェブサイトはこちら
Tropical Smoothie Cafeのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿