2018/05/03

アメリカの誕生日特典2018 Panera Bread

先日、ベーカリーカフェのPanera Breadに誕生日の特典をもらいに行ってきました。

Panera BreadにはMy Panera Rewardsというリワードプログラムがあり、店頭で申し込みをしてメンバーカードを受け取るか、アプリを利用して登録することができます。

登録した記念や、誕生日に無料のスイーツがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。My Panera Rewardsに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、リワードなどが来るようになります。My Panera Rewardsはポイントなどを貯めるスタイルではなく、お店側がお客さんに合わせて色々なサービスを提供するスタイルをとっているようです。例えば、3回食事したら、リワードをもらえたり、不定期でドリンク$1引きのクーポンがもらえたりなど、お客があまり頑張らなくても、普段Panera Breadを定期的に利用する人ならかなりの頻度でサービスを受けられます。

My Panera Rewardsには昨年登録して、今年は誕生日当日に誕生日から1週間有効の無料のPastryまたはSweetのリワードの案内がメールで来ました。アプリでもリワードを確認できました。

アプリでRapid Pick-Upを利用して、Cinnamon Crumb Coffee Cake Sliceを注文しました。通常$2.89ですが無料になりました。

Cinnamon Crumb Coffee Cake Slice

コーヒーケーキはボロボロしていてちょっと食べにくく、けっこう甘さもありましたが、ブラックコーヒーと一緒に食べると美味しくいただけました。

Panera Breadのウェブサイトはこちら
Panera Breadのリワードプログラム:My Panera Rewardsはこちら
Panera Breadのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿