2018/05/01

アメリカの誕生日特典2018 Denny's

デニーズは日本では、和食も洋食もあって、何でも食べられるファミリーレストランですが、アメリカではパンケーキやオムレツ、サンドイッチ、バーガーなどアメリカンが中心のレストランです。24時間やっている店舗がある点は日本と同じです。

そんなアメリカのDenny'sにはDenny's Rewardsというリワードプログラムがあり、Denny'sのウェブサイトから登録することができます。 誕生日に無料の料理がもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。Denny's Rewardsに登録すると、時々、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、$5引きや、20%引きクーポンなどが来ます。

Denny’s Rewardsにはだいぶ前から登録してあり、今年も、誕生日の1週間前にメールで誕生日当日のみ有効のBuild Your Own Grand Slamが無料になるクーポンが来ました。

Build Your Own Grand Slamというのは、卵料理、パンやパンケーキ、ソーセージ、ベーコン、ハム、ポテト、フルーツなどの中から、4種類を選んで、自分の好きなセットを作ることができるメニューです。

Denny'sの誕生日特典は当日のみ有効で、朝食のようなメニューが無料になるので、なかなか来る機会がありませんでしたが、今年初めて利用することが出来ました。メールにはクーポンページへのリンクが貼ってあり、印刷して使うように書いてあったので、印刷してお店に持っていき、注文する前に店員さんに使えるかどうか確認しました。

Build Your Own Grand Slam

色々と選べるので迷いましたが、目玉焼き、ソーセージ、ハッシュブラウン、バターミルクビスケットをお願いしました。このメニューはこの時点のこのお店で、$8.69しました。コーヒー($2.55)も注文しました。店員さんが、冗談ぽく、バースデーソングを歌いましょうか?と聞いてくれましたが、遠慮しました。

クーポンにはIDが必要と書かれていましたが、見せてほしいと言われませんでした、また、Dine-In Onlyなので、To-Goでは注文できません。

誕生日特典でデザートが無料になるレストランは、沢山ありますが、一食無料になるお店はあまりないので、Denny'sのリワードメンバーになっていて損はないと思いました。

Denny'sのウェブサイトはこちら
Denny'sのリワードプログラム:Denny's Rewardsはこちら
Denny'sの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿