2018/05/09

アメリカの誕生日特典2018 Souplantation & Sweet Tomatoes

先日、食べ放題レストランののSouplantation & Sweet Tomatoesに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Souplantation & Sweet TomatoesにはClub Vegというニュースレターがあり、Souplantation & Sweet Tomatoesのウェブサイトから登録することができます。登録すると誕生日にクーポンがもらえるようですが、時期によって内容は異なるようです。また、時々、期間限定メニューのお知らせや、クーポンが届くようになります。

Souplantation & Sweet Tomatoesはだいぶ前からメンバー登録してあり、定期的に通常より数ドル安くなるクーポンなどのメールが来ていましたが、Free Mealのクーポンをもらったのは昨年が初めてでした。誕生日の1週間前に、誕生日から1週間有効の、誕生日の人のランチかディナーが無料になるクーポンと、一緒に行った人の食事が20%引きになるクーポンが届きました。クーポンは印刷して持っていきましたが、スマートフォンの画面からでも使えるようです。今回はこのお店のこの時点の金額で通常$10.29する週末のランチが無料になりました。

All You Can Eat Lunch

今回もFree Mealのクーポンがもらえましたが、昨年は誕生日から2週間有効だったのが1週間に短くなりました。また、飲み物は含まれていないので、水以外が良ければ別途購入する必要があります。その場合、誕生日の人の飲み物代にも20%引きのクーポンを使うことができます。

Souplantation & Sweet Tomatoesのニュースレター:Club Vegはこちら
Souplantation & Sweet Tomatoesのウェブサイトはこちら
Souplantation & Sweet Tomatoesのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿