2018/05/10

アメリカの誕生日特典2018 Black Bear Diner

先日、木彫りのクマで有名なアメリカンダイナーのBlack Bear Dinerにメンバー登録記念の特典と誕生日特典をもらいに行ってきました。

Black Bear DinerにはBear Lovers E-Clubがあり、Black Bear Dinerのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日に無料の食事がもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。E-Clubに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Black Bear Dinerは今年初めてにメンバー登録しました。誕生日間近に登録したせいか、誕生日の翌日にメンバー登録記念の特典と、誕生日特典の両方のメールが届きました。

メンバー登録記念はClassic Bear Clawというクマの爪(手)?のような形のデニッシュの中にアーモンドペーストが入ったものと、コーヒーが無料になるもので、メールを受け取ってから2週間有効でした。

Classic Bear Claw

誕生日特典はSpacial Bearthday Breakfastというワッフルかパンケーキに、卵2個を使った料理、ベーコンかソーセジが2つ付いたメニューが無料になるもので、こちらもメールを受け取ってから2週間有効でした。

2つ同時にクーポンをもらってしまい、一緒に使えるかどうか分かりませんでしたが、両方を印刷してお店に持っていき、注文する前に店員さんに使えるかどうか確認すると、使えるとのことなので、両方とも同時に注文しました。

Spacial Bearthday Breakfastはワッフルにスクランブルエッグとソーセージをお願いしました。

Spacial Bearthday Breakfast

Classic Bear Clawは$5.99、コーヒーは$2.59、Spacial Bearthday Breakfastは$8.99でした。家族と一緒に行き、他のものも注文して、シェアして食べました。Classic Bear Clawはアツアツの状態で来て、かなり大きくて、結構甘かったですが、他の物と食べながら結局完食しました。ワッフルはクマの手形?がついていて、見た目もかわいく、味も美味しかったです。

Black Bear DinerはE-Clubの他にもパスポートというものがあって、お店で食事するたびにスタンプが貯まり、ある程度貯まると、リワードがもらえます。

Black Bear Dinerのウェブサイトはこちら
Black Bear DinerのE-Club:Bear Lovers E-ClubとPassportはこちら
Black Bear Dinerの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿