2018/05/08

アメリカの誕生日特典2018 SEPHORA

先日、化粧品専門店のSEPHORAに誕生日特典をもらいに行ってきました。

SEPHORAはBeauty INSIDERというリワードプログラムがあり、店舗で加入することも、ウェブサイトで加入することもできます。店舗で登録すると会員カードがもらえますが、ウェブで登録するとカードは発行されず、電話番号かメールアドレスで、リワードプログラムを利用することができます。

Beauty INSIDERのメンバーは商品を購入するとポイントが貯まり、そのポイントで化粧品がもらえたり、誕生日特典が無料でもらえたりするようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。

SEPHORAはオンラインストアもあるため、メンバー登録をすると、メールでセールの案内などが頻繁に来ます。

SEPHORAは数年前にメンバー登録しました。今年は誕生日の当日にメールが届きました。GLAMGLOWのMini SUPERMUD Clearing Treatment と Mini GLOWSTARTER Mega Illuminating Moisturizer in Nude Glowのセット、またはBite BeautyのMini Amuse Bouche Lipstick in Chai、Mini Matte Crème Lip Crayon in Glacé、Agave Lip Treatment Sample Duoというリップセットのどちらかがもらえます。今年は、はじめてJCPenneyに入っているSEPHORAに行ってみました。今回はゆっくり買い物をしている時間がなかったので、店員さんに誕生日特典を受け取れるか聞いて、特典だけをもらってきました。Bite Beautyのリップセットをもらいました。

Bite Beauty

今回のように、何も買わなくてもバースデーギフトはもらえます。有効期限は誕生月の間です。誕生日特典は食べ物が無料でもらえる場合が多いですが、SEPHORAは珍しく商品をもらえるお店です。

SEPHORAのウェブサイトはこちら
SEPHORAのリワードプログラム:Beauty INSIDERはこちら
SEPHORAの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿