2018/05/23

アメリカの誕生日特典2018 Red Robin Gourmet Burgers and Brews

先日、アメリカンカジュアルダイニングのバーガーレストランRed Robin Gourmet Burgers and Brewsに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Red RobinにはRed Robin Royaltyというリワードプログラムがあり、Red Robinのウェブサイトから登録することができます。登録すると、誕生日に無料のバーガーがもらえたり、10個目のメインディッシュの注文が無料になったりするようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。比較的頻繁に、何かが安くなるキャンペーンをやっていて、メールも良く来ます。

Red Robinは一昨年の誕生日直前にメンバー登録して、その時は誕生日特典に間に合いませんでした。昨年初めて誕生日特典の案内メールをもらい、今年もちゃんと案内メールがきました。誕生月の1日に誕生月いっぱい有効のグルメバーガーかチキンサンドイッチが無料になるクーポンが自分のアカウントにロードされているというメールでした。

Red Robinではお店のテーブルに端末が置いてあって、そこで注文や、支払い、電話番号でのメンバーログインなどできます。一応メールの画面を印刷していき、店員さんに誕生日特典が使えるか確認してから注文しました。一人で行き、名前を忘れてしまいましたが、$11.29のバーガーと$3.79のOrange Cream Sodaを注文して、$11.29のバーガーが無料になりました。今年は端末からの支払いもスムーズにできました。

Burger

Orange Cream Soda

ここのポテトは食べ放題ですが、Orange Cream Sodaもおかわり自由で、無くなる頃にリフィルしますか?と聞きに来てくれました。値段はちょっと高いですが、ファストフード店とは違ったバーガーを楽しめるお店です。

Red Robinのリワードプログラム:Red Robin Royaltyはこちら
Red Robinのウェブサイトはこちら
Red Robinのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿