2018/05/25

アメリカの誕生日特典2018 Auntie Anne's

先日、プレッツェル専門店のAuntie Anne'sに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Auntie Anne'sにはPretzel Perksというリワードプログラムがあります。2015年の7月からスマートフォンの無料アプリでの利用となりました。

アプリをインストールした後に最低でも$1分の商品を買うことで、ウェルカムリワードがもらえるようになります。$1使うごとに10ポイントが貯まり、300ポイントでプレッツェルが1個無料になります。会計時にアプリのバーコードをスキャンすることでポイントを貯めることができます。

アプリからは現在のポイントやキャンペーン、リワードなどを確認することができます。300ポイントを貯めなくても、ウェルカムリワードや、誕生日特典、たまにやっているBuy One Get OneのキャンペーンもREWARDSページに表示されます。それぞれのリワードにはバーコードがついているので、それをスキャンすることで、リワードを受け取ることができます。

Auntie Anne's Pretzel Perks

Pretzel Perksは一昨年アプリをインストールしてリワードプログラムに登録しました。今年は誕生月の前日にバースデーメールが届きました。メールにはアプリを確認するようにと書いてありました。誕生日特典は誕生月いっぱい有効でした。お店に行ってアプリを見せて誕生日特典が使えるかどうか確認したところ、好きなフレーバーを聞かれたので、Sweet Almondをお願いしました。できたてのプレッツェルにアーモンドをまぶしてくれました。 

Sweet Almond

アプリを入れないといけないのは、スマホの容量を圧迫するなどデメリットもあるかもしれませんが、誕生日特典を確認するのも利用するのも簡単で、クーポンの印刷もいらないので便利だと思いました。Auntie Anne'sはだいたいどこのショッピングモールにも入っているので、ポイントも貯めやすいし、特典を使うのも楽です。

Auntie Anne'sのウェブサイトはこちら
Auntie Anne'sのアプリはこちら
Auntie Anne'sの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿