2018/05/20

アメリカの誕生日特典2018 Del Taco

先日、ファストフードのDel Tacoに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Del TacoにはRaving Fan eClubというE-Clubがあり、Del Tacoのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日にクーポンがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。E-Clubに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Del Tacoは今年初めて登録しましたが、誕生日の直前だったため、誕生日には何も来ませんでした。ところが、しばらくして、登録したのが最近だったので、誕生日特典のメールを送るのが間に合わなかったというメールに誕生日特典のクーポンが付いてきました。レギュラーサイズのプレミアムシェイクが無料になるというもので、メールが来てから10日間有効でした。

印刷するようにとあったので、印刷してお店に持っていき、通常$3.19するストロベリーシェイクを無料でいただきました。

Strawberry Premium Shake

クリームもたっぷりと入っていて、美味しかったです。何より、誕生日を過ぎても、クーポンを送ってきてくれたのがうれしかったです。

Del Tacoのウェブサイトはこちら
Del TacoのE-Club:Raving Fan eClubはこちら
Del Tacoのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿