2018/05/11

アメリカの誕生日特典2018 Dippin' Dots

先日、つぶつぶアイスクリーム専門店のDippin' Dotsに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Dippin' DotsにはDot Crazy! Email Clubがあり、Dippin' Dotsのウェブサイトから登録することができます。誕生日に無料のアイスクリームがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。ニュースレターに登録すると、時々、メールで商品のお知らせや、イベントの案内などが来ます。

Dippin' Dotsは数年前にメンバー登録し、毎年、誕生日特典を受け取っていましたが、機会がなくて利用したことはありませんでした。今年は、誕生日の当日に、誕生月の間有効の、Small CupのDippin' Dotsが無料になるクーポンをもらい、お店に行ってみました。

クーポンはサインする場所があるので印刷してお店に持って行きました。お店のメニューにはSmallサイズがなかったのですが、クーポンを見せると、$3.95するRegularサイズのをくれました。

今回はBanana Splitという、バナナ、ストロベリー、チョコレート、バニラの入ったDippin' Dotsをお願いしました。

Banana Split

Regularサイズだったので、けっこう量もあって、それぞれのつぶつぶもしっかりと味が付いていて、美味しかったです。Dippin' Dots自体はいろいろなところで売られていますが、誕生日特典を使えるのはショッピングセンターのみとなっていました。対象店はこちらで確認できます。

Dippin' Dotsのウェブサイトはこちら
Dippin' Dotsのニュースレター:Chunkmailの登録はこちら
Dippin' Dotsの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿