2018/05/12

アメリカの誕生日特典2018 Tilted Kilt Pub & Eatery

先日ケルト風スポーツバーのTilted Kilt Pub & Eateryに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Tilted Kilt Pub & EateryにはTilted Kilt Clanというリワードプログラムがあり、Tilted Kilt Pub & Eateryのウェブサイトから登録することができます。登録した記念日にウィングがもらえたり、誕生日にバーガーがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。ニュースレターに登録すると、時々、メールでイベントの案内などが来ます。

Tilted Kilt Clanには数年前から登録してあり、今回もメンバーになった記念日に1か月有効の骨なしチキンウィング無料クーポン($10まで)と、誕生日の1週間前に1か月有効のバーガー無料クーポン($12まで)が届きました。同時期に2つのクーポンをもらったので、両方印刷して持っていきました。昨年は2枚のクーポンを同時に使うことができましたが、別のお店では使えなかったとも聞いていました。

今年は、昨年クーポンを2枚同時に使えなかったお店に行って聞いてみると、今回は両方使えるとのことで、あとは飲み物を注文しました。バーガーは$12のBig Arse Classic、ウイングは$12しましたが、結局飲み物代とチップしかかかりませんでした。

Big Arse Classic & Boneless Wings

合計$24分の料理が無料になってラッキーでした。クーポンが2枚同時に使えるかどうかは、オーダーを取る店員さん次第なのかもしれませんが、聞いてみる価値はあると思います。

Tilted Kilt Pub & Eateryのニュースレター:Tilted Kilt Clanはこちらの画面下
Tilted Kilt Pub & Eateryのウェブサイトはこちら
Tilted Kilt Pub & Eateryのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿