2018/04/30

アメリカの誕生日特典2018 IHOP

先日、パンケーキで有名なファミリーレストランのIHOPに誕生日特典をもらいに行ってきました。

IHOPにはPancake RevolutionというECLUBがあり、IHOPのウェブサイトから登録できます。新規に登録した後や誕生日、ハーフバースデー、登録記念日に無料のパンケーキなどがもらえるようですが、時期によって、内容は異なるかもしれません。ECLUBに登録すると、時々、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内なども来ます。

ECLUにはだいぶ前から登録してあり、誕生日の1週間前にメールでクーポンが来ました。印刷して、あらかじめ指定してあるIHOPの支店に持って行きました。

Rooty Tooty Fresh 'N Fruity Pancakeというパンケーキ4枚にフルーツジャム?がのったものが無料になりました。このパンケーキは、この時このお店で、税別$9.49しました。

Rooty Tooty Fresh 'N Fruity Pancake

今回は一人で行き、コーヒー$3.09とパンケーキだけ注文しました。注文の時に印刷したクーポンが使えるかどうか確認しました。テーブルでは通常のレシートが来て、入り口の支払いカウンターでクーポンを見せると、割引した額で支払いができます。

昨年、ラズベリーを頼もうとしたら、無かったので、ブルーベリーを注文しました。今年は、ラズベリーがあるそうなので、ラズベリーにしてみました。毎年、食べきれずに持ち帰っていましたが、今年は全部食べきることができました。

クーポンは誕生日の前後1週間有効で、ECLUBの登録時に自分で選んだ店舗でしか使えないので、行けそうな場所にあるIHOPをきちんと登録しておいた方が良いです。またメール上のクーポンの表示回数に制限があるようなので、開いたらすぐ印刷することをお勧めします。

IHOPのウェブサイトはこちら
IHOPのECLUB:Pancake Revolutionはこちら
IHOPの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿