2018/06/10

アメリカの誕生日特典2018 Landry's Select Club

先日、熱帯雨林をテーマにしたアメリカンレストランRainforest Cafeに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Rainforest CafeはLandry's Select Clubというリワードプログラムが使えるレストランの一つです。Landry's Select ClubはBubba Gump, Rainforest cafe, Claim Jumperなど30以上のレストランで使えるリワードプログラムで、加盟店で会員になることも、ウェブサイトから入会することもできます。店舗で入会すると、その場で会員カードがもらえます。ウェブで登録すると、後日会員カードが送られてきます。

登録するのにまず会費として$25支払いますが、ウェルカムリワードとしてカードに$25がチャージされ、食事に使うことができます。誕生月には1ヶ月半有効の$25分のリワードももらえます。Landry's Select Clubのレストランで食事をすると、$1につき1ポイントが貯まり、250ポイントで$25分の食事をすることができます。

このメンバーシップで気に入っているところは、一度$25を払ってメンバーになってしまえば、毎年$25分の誕生日特典がもらえることと、メンバーはお店が混んでいるときでも並ばずにレストランに入れることです。

今年で4年目ですが今年も$25分の食事が無料になりました。軽めの食事にしたかったので、Beef Lava Nachos($17.99)とデザートに火山をイメージしたVolcanoケーキ($15.99)を注文しました。

Beef Lava Nachos

Volcano Cake

Beef Lava Nachosはアペタイザーの割に値段が高いと思いましたが、大きなお皿いっぱいに来たので、食べきれるか心配になりました。家庭で食べるのとは違った味で美味しかったので、結局ペロリと完食できました。Volcano Cakeはブラウニー、アイスクリーム、ホイップクリーム、チョコソース、キャラメルソースを使ったケーキで、こちらも量も多くとても甘かったのですが、ナチョスと一緒に来たので食べきることが出来ました。$25分の特典が無かったら絶対に注文しなかったであろうメニューを堪能できて良かったです。

Landry's Select Clubのカードは、ギフトカードとは違います。メンバーシップのカードとは別に、一般的なギフトカードも存在しますが、こちらは、もちろんメンバー登録は不要でポイントも付きません。

Landry's Select Clubのウェブサイトはこちら
Landry's Select Clubのレストランはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿