2018/04/29

アメリカの誕生日特典2018 Corner Bakery Cafe

先日、カフェレストランのCorner Bakery Cafeに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Corner Bakery CafeにはeCLUBがあり、Corner Bakery Cafeのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日に無料のスイーツがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。eCLUBに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Corner Bakery Cafeは数年前にメンバー登録しました。誕生日の1週間前に、誕生日から1週間有効のデザートが無料になるクーポンがメールで届きました。

今回はこのメールの数日前にメンバー登録をした記念としてAnniversay Treatのクーポンも来ました。こちらもデザートが無料で、2週間有効でした。

同時に同じようなクーポンを2枚もらってしまい、短期間に何度もCorner Bakeryに行くことが無いと思ったので、2枚同時に使えるか行ってみました。メールにはリンクが貼ってあり、クリックするとクーポンだけのページが開いたので、印刷してお店に持っていきました。何かを買えば良いそうなので、コーヒーを2杯買って、会計も2回に分けることで、2枚のクーポンを使いました。今回はLemmon Bar ($2.99) とFudge Brownie ($2.79) をもらいました。

Lemmon BarとFudge Brownie

Lemmon Barは甘酸っぱくて美味しかったです。Fudge Brownieは焼きすぎなのかすごく固かったです。昨年は、何も買わずに2枚のクーポンを使うことができましたが、やはり今年は使うことができませんでした。昨年がラッキーだっただけだと思います。

CCorner Bakery Cafeのウェブサイトはこちら
Corner Bakery CafeのeCLUBはこちら 
Corner Bakery Cafeの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿