2016/05/14

アメリカの誕生日特典2016 Jamba Juice

先日、スムージーチェーンのJamba Juiceに誕生日の特典をもらいに行ってきました。

Jamba JuiceにはJamba Insider Rewardsというリワードプログラムがあり、Jamba Juiceのウェブサイトから登録することができます。メンバー登録後、店のコンソールに電話番号を入力するか、スマートフォンのアプリを使うことで、リワードのポイントを貯めたり、使ったりすることができます。

$1ごとに1ポイント貯まり、35ポイントで$3引きになります。誕生日に無料のドリンクがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。

メールやテキストでニュースを受け取る設定にすると、時々期間限定メニューや割引イベントの案内が届くようになります。

Jamba Juiceはだいぶ前から登録してあり、時々割引きクーポンのメールが来ていました。誕生日の1週間前に30日間有効でSmall Smoothieか12ozのジュースが無料になるというお知らせのメールが届きました。

Jamba Juiceはちょっと変わっていて、お店にあるJamba Insider Rewardのコンソール画面に電話番号を入れることによって、リワードを使うことができます。今回初めてコンソールを使うので、念のためバースデーメールを印刷して持って行きました。

バースデーリワードが使えるか確認せずに、まずお店でBanana Berry Smoothieを注文し、支払いの前にコンソールに電話番号を入力しておきました。店員さんが、画面を見て、リワードを使いたいことを理解してくれて、支払い不要と言われ、無事にスムージーをいただくことができました。

Banana Berry Smoothie

電話番号をコンソールに入れても誕生日特典が使えるのかどうか良くわからず不安でしたが、無事にもらえて良かったです。

Jamba Juiceのウェブサイトはこちら
Jamba Juiceのリワードプログラム : Jamba Insider Rewardsはこちら
Jamba Juiceのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿