2016/05/10

アメリカの誕生日特典2016 Cold Stone Creamery

先日、アイスクリーム専門店のCold Stone Creameryに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Cold Stone CreameryにはMy Cold Stone Club Rewardsというニュースレターがあり、Cold Stone Creameryのウェブサイトから登録することができます。メンバー登録後、店のコンソールに電話番号を入力することで、リワードのポイントを貯めたり、使ったりすることができます。

$1ごとに1ポイント貯まり、50ポイントで$5以上の商品が$5引きになります。誕生日にBuy One Get One (1個買うと1個無料)のクーポンがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。リワードメンバーに登録すると、時々期間限定メニューや割引イベントの案内が届くようになります。

Cold Stone Creameryはだいぶ前から登録してあり、誕生日以外にもたまにBuy One Get Oneクーポンなどのメールをもらっていました。誕生日の1週間前に誕生日の1週間後まで有効のBuy One Get Oneクーポンが届きました。メンバー登録時に指定した店舗でのみクーポンが使えました。

家族と一緒に行き、誕生日っぽいBirthday Cake Remixとコーヒー味のCoffee Lovers OnlyをLike Itサイズで注文しました。クーポンは印刷して持っていきました。

Coffee Lovers Only & Birthday Cake Remix

Birthday Cake Remixは甘めでブラウニーがたくさん入っているので重かったです。Coffee Lovers Onlyはコーヒーアイスがベースで比較的食べやすかったです。Cold Stone Creameryは誕生日以外にもBuy One Get Oneクーポンのメールをもらうので、誕生日もBOGOだとちょっと寂しいきがします。1つが$5ドルほどして高いので、半額になるだけでもありがたいのですが。また、店舗が決まっているので、計画的に行かないとクーポンを使いそびれます。アイスなので、2つ頼んでも、持って帰るのも難しいです。

Cold Stone Creameryのウェブサイトはこちら
Cold Stone Creameryのリワードプログラム:My Cold Stone Club Rewardsはこちら
Cold Stone Creameryのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿