2016/05/16

アメリカの誕生日特典2016 Buca di Beppo

先日、イタリアンレストランのBuca di Beppoで誕生日特典を使って料理を注文してみました。

Buca di BeppoはBuca eClubというeClubがあり、Buca di Beppoのウェブサイトから登録することができます。登録するとクーポンやイベント情報などのメールが来るようになります。また、郵便でクーポンのついた手紙やハガキもたまに来るようになりました。

Buca di Beppoは去年初めて登録して、$20引きのクーポンをもらいましたが、お店が近所に無いため、行きませんでした。今年も誕生日の2週間前に、誕生日の16日後まで有効の$20引きクーポンが届きました。パスタかEntreeを2つ以上頼むとこのクーポンが使えます。

レストランでの食事でも良かったのですが、一皿が大きいので、少人数で行っても面白くないと思い、To Goで頼みました。クーポンは印刷して持っていきました。注文してから30分ほどかかるそうなので、近所で買い物して取りに戻りました。

Prosciutto Stuffed Chicken($26.99)とBaked Ziti($21.99)を頼んだつもりでしたが、家に帰って開けてみたらVeal Saltimboccaでした。レシートにはProsciutto Stuffed Chickenと書いてありました。$20引きでTax込みで$31.59でした。それに軽くチップも付けました。

Small Entreeを頼んだんですが、量が多く、値段も高めなのでクーポンを使っても結構します。テイクアウトにしたので好きな量を食べて、あとは他の日のおかずにしました。

Veal Saltimbocca

Baked Ziti

Buca di Beppoは常に何かしらのクーポンが出回っている印象があります。メールでもクーポンが良く来ます。レストランに行く前に、インターネットなどでクーポンが出ていないかチェックするといいと思います。

Buca di Beppoのウェブサイトはこちら
Buca di BeppoのeClub:Buca eClubはこちら
Buca di Beppoのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿