2016/05/09

アメリカの誕生日特典2016 Corner Bakery Cafe

先日、カフェレストランのCorner Bakery Cafeに誕生日の特典をもらいに行ってきました。

Corner Bakery CafeにはeCLUBがあり、Corner Bakery Cafeのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日に無料のスイーツがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。eCLUBに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Corner Bakery Cafeは昨年メンバー登録しました。誕生日の1週間前に、誕生日から1週間有効のデザートが無料になるクーポンが届きました。メールにはリンクが貼ってあり、クリックするとクーポンだけのページが開いたので、印刷してお店に持っていきました。

今回はランチを買うついでにお店に行って、クーポンを使いました。閉店間近で、ショーケースの中が空でしたが、店員さんおすすめのクリームチーズブラウニーを出してきてくれました。ブラウニーは$2.69しますが、ランチに買ったサラダの$7.99しかかかりませんでした。

Cream Cheese Brownie

普通のブラウニーより、さっぱりしていると思います。でも甘めでした。一緒に買ったチョップサラダはボリューム満点で美味しかったです。

また、今年は、メンバー登録して1年たった記念日にも、デザートが無料になるクーポンのメールがきました。誕生日の直前に登録したので、同じ時期に同じようなクーポンを2回受け取ることになっていました。ハーフバースデーくらいの時期に登録すれば、忘れたころにクーポンが受け取れたかもしれません。

Corner Bakery Cafeのウェブサイトはこちら
Corner Bakery CafeのeCLUBはこちら 
Corner Bakery Cafeの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿