2016/05/08

アメリカの誕生日特典2016 Buffalo Wild Wings

先日、チキンウィングで有名なアメリカンカジュアルダイニングレストランのBuffalo Wild Wingsに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Buffalo Wild WingsはBuffalo Circleというニュースレターがあり、Buffalo Wild Wingsのウェブサイトから登録することができます。(2017年ころからBlazin' Rewardsというスマートフォンアプリから利用できるリワードプログラムになったようです。)誕生日に無料の料理がもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。ニュースレターに登録すると、時々、メールで商品のお知らせや、イベントの案内などが来ます。

ニュースレターには去年メンバー登録しました。去年と同様、誕生日の1週間くらい前に、誕生日から1週間有効のスナックサイズウィングの無料クーポンが届きました。去年と違い、店舗の指定があり、Dine-In Onlyになっていました。

今年は家族とランチに行きました。印刷したメールを店員さんに見せて、誕生日特典が使えることを確認してから注文しました。

スナックサイズウィングは、BonelessのLemon Pepper Seasoningをたのみました。ほかに、ハンバーガーとフィリーチーズステーキサンドイッチも注文して、結局、ウィングは持ち帰りました。

Boneless Wings Lemon Pepper Seasoning

Lemon Pepper味はさっぱりしていて美味しかったです。何種類かウィングを注文する場合は、BBQソースのようなこってり系と一緒に頼むと、味に変化が出て飽きずに食べられると思います。ウィングの味付けは色々あって辛さも選べるので、自分好みの味を探すのも楽しいかもしれません。

Buffalo Wild Wingsのウェブサイトはこちら
Buffalo Wild Wingsのリワードプログラム:Blazin' Rewardsはこちら
Buffalo Wild Wingsの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿