2016/05/18

アメリカの誕生日特典2016 Pinkberry

先日、フローズンヨーグルト専門店のPinkberryに誕生日特典をもらいに行ってきました。

PinkberryはPinkcardというロイヤリティプログラムがあり、スマートフォンのアプリをインストールして登録するか、店舗でPinkcardというメンバーカードをもらってウェブサイトから登録する方法の2通りあります。

Pinkcardのメンバーはフローズンヨーグルト10回買うごとに1個無料になり、誕生日にもフローズンヨーグルトが1個無料でもらえます。メンバーの登録をすると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内などが来るようになります。

Pinkberryはだいぶ前から登録してあり、去年もSmallサイズのフローズンヨーグルトの無料リワードをもらったのですが、タイミングを逃して行けませんでした。今年は誕生日当日に去年と同様のSmallサイズのフローズンヨーグルトにトッピングが付くという無料リワードのお知らせが届き、30日間有効だったので、食べに行くことができました。

私はPinkberryのメンバーカードを持っていて、さらにスマホのアプリも入れてカード番号をリンクさせています。誕生日のリワードはアプリからも確認できました。お店で支払いのときにメンバーカードを渡すと、それをスワイプした店員さんが、バースデーリワードに気付き、説明することもなく、通常$4.95のフローズンヨーグルトを無料でいただくことができました。

Small Original with Toppings

Smallサイズでは少ないかと思いきや、結構満足できる量でした。誕生日特典の有効期限が約1か月と長いので、特典をもらいに行ける可能性が高くなると思いました。

Pinkberryのウェブサイトはこちら
Pinkberryのロイヤリティプログラム:Pinkcardはこちら 
Pinkberryの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿