2018/05/05

アメリカの誕生日特典2018 Marie Callender's Restaurant & Bakery

先日、アメリカンレストランのMarie Callender's Restaurant & Bakeryに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Marie Callender'sにはMarie Callender's E-Clubがあり、Marie Callender'sのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日に無料の食事がもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。E-Clubに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが頻繁に来るようになります。

Marie Callender'sは今年初めてにメンバー登録しました。まず、メンバー登録をした記念のクーポンが来ました。こちらは、1日のみ有効でEntreeとドリンク2つを注文すると、もう一つのEntreeが無料になるというものでした。それから誕生日の翌日に、メールを受け取ってから2週間有効のMarie's Magnificent Sixというメニューが無料になるクーポンが届きました。

Marie's Magnificent Sixとは卵2個を使った料理、バターミルクパンケーキ2枚、ベーコンかソーセジ2つが入った朝食のようなメニューで、一日中提供されています。

メールにはクーポンページへのリンクが貼ってあったので、印刷してお店に持っていき、注文する前に店員さんに使えるかどうか確認して、スクランブルエッグとソーセージでMarie's Magnificent Six($6.99)をお願いしました。

Blueberry Loaf

Marie's Magnificent Six

注文したメニューの前に、サービスでBlueberry Loafが出てきました。暖かくて、バターが良く合って、美味しかったです。パンケーキは、しっかり焼けていなかったのか、1枚が上下に分れてしまうもので、正直それほど美味しくなかったです。

この誕生日特典は、E-Clubの登録時に選んだ店舗のみで有効なので、行きやすい所にある店舗を指定した方が良いです。

Marie Callender'sのウェブサイトはこちら
Marie Callender'sのE-Club:Marie Callender's E-Clubはこちら
Marie Callender'sの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿