2018/05/06

アメリカの誕生日特典2018 Baja Fresh

先日、メキシカンファストフードのBaja Freshに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Baja FreshにはClub Bajaというメールリストがあり、Baja Freshのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日にクーポンがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。Club Bajaに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Baja Freshは数年前に登録し、今年は誕生日の1週間前に、誕生日の前後3日間有効のクーポンが届きました。Largeサイズのドリンクを買うと、ブリトーが無料になるというものでした。早速お店に行って、LargeドリンクとBurrito Ultimoのチキンを注文しました。今回は家族もいたので、家族の分も注文しました。クーポンは印刷して持っていきました。

Burrito Ultimo Chicken

Baja Freshの誕生日特典は有効期間が短いですが、ボリューム満点で幸せな気分になれるのでなるべくもらいに行きたいと思いました。

Baja Freshのウェブサイトはこちら
Baja Freshのメールリスト:Club Bajaはこちら
Baja Freshのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿