2017/05/03

アメリカの誕生日特典2017 Sprinkles Cupcakes

先日、カップケーキ専門店のSprinkles Cupcakesに誕生日特典のカップケーキをもらいに行ってきました。

Sprinkles CupcakesにはSprinkles Perksというリワードプログラムがあり、ウェブサイトから登録することができます。誕生日に無料のカップケーキがもらえるだけでなく、買った個数によってポイントが貯まり、貯まったポイントでカップケーキが無料でもらえたりします。また、レベルもあり、買えば買うほどレベルも高くなり、もらえる特典も増えていきます。

Sprinkles Perksに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、セール情報、イベントの案内などが来るようになります。

2016年の2月頃からこのSprinkles Perksという新しいリワードプログラムが始まっていて、以前E-mailリストに登録していた人も、新たに登録しなおす必要がありました。昨年は登録に間に合わなかったので、誕生日特典はもらえませんでしたが、今年は誕生日の一週間前に誕生日から五日間有効の誕生日特典のお知らせがメールが届きました。

メールにはSprinkles Perksメンバーであることを店員に伝えるようにと書いてありました。会員情報や特典の種類や期限はスマートフォンのアプリでも見ることができます。アプリを見るとMy Accountのところに、Birthday Cupcake が1つと出ています。お店に行って、スマホを見せながら誕生日特典を使いたいと言うと、どのカップケーキが良いかを聞かれて、有名なRed Velvetをお願いしました。それからレジで電話番号を聞かれて、$3.95のカップケーキを一つ無料でいただくことができました。いくつか買っても良かったのですが、流れでなんとなく、それ一個だけもらってしまいました。

Red Velvet

久しぶりにカップケーキを食べたのですが、個人的にはRed VelvetよりDark Chocolateのほうが好きです。以前も書きましたが、リワードメンバーの確認のために電話番号を言うのは、ちょっと面倒で、せっかくアプリが使えるのなら、もっと簡単になれば良いのにと思いました。

Sprinkles Cupcakesのウェブサイトはこちら
Sprinkles CupcakesのリワードプログラムSprinkles Perksはこちら
Sprinkles Cupcakesの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿