2017/05/02

アメリカの誕生日特典2017 Baskin-Robbins

先日、Baskin-Robbinsに誕生日特典をもらいに行ってきました。Baskin-Robbinsは、日本ではサーティワンの名前で知られる有名なアイスクリーム専門店です。

Baskin-RobbinsにはBirthday Clubがあり、Baskin-Robbinsのウェブサイトから登録することができます。誕生日に無料のアイスクリームがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。Birthday Clubに登録すると、時々、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、Buy One Get One (1個買うと、1個無料)のクーポンなどが来ます。

Baskin-Robbinsにはだいぶ前から登録してあり、誕生日の5日前に誕生日の5日後まで有効のクーポンがメールで届きました。シングルアイスクリームかソフトクリームが無料になるというものでした。

クーポンにはバーコードが付いているので、印刷してお店に持っていきました。Cold StoneやBen & Jerryはクーポンに書いてある店舗でしか使えなかったと思いますが、Baskin-Robbinsのクーポンには、店舗の指定はなく、どこのお店でも使えそうでした。

今年行ったお店の店員さんは、Happy Birthday! と言ってくれたり、試食できるよと言って、遠慮しがちな私に抹茶とか、次々小さなカップに入れてくれて試食させてくれました。最後にいただいたモカがすごく美味かったので、モカを選ぶと、コーンかカップかも聞いてくれて、コーンでお願いしました。

Jamoca Ice Cream

毎年、誕生日に来ていますが、今年が一番うれしかったです。また昨年同様、こちらも使いませんでしたが、誕生日の1ヶ月くらい前に、アイスクリームケーキが$3引きになるクーポンも届いていました。

Baskin-Robbinsのウェブサイトはこちら
Baskin-RobbinsのBirthday Clubはこちら
Baskin-Robbinsの店舗はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿