2016/05/23

アメリカの誕生日特典2016 SEPHORA

先日、化粧品専門店のSEPHORAに誕生日特典をもらいに行ってきました。

SEPHORAはBeauty INSIDERというリワードプログラムがあり、店舗で加入することも、ウェブサイトで加入することもできます。店舗で登録すると会員カードがもらえますが、ウェブで登録するとカードは発行されず、電話番号かメールアドレスで、リワードプログラムを利用することができます。

Beauty INSIDERのメンバーは商品を購入するとポイントが貯まり、そのポイントで化粧品がもらえたり、誕生日特典が無料でもらえたりするようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。

SEPHORAはオンラインストアもあるため、メンバー登録をすると、メールでセールの案内などが頻繁に来ます。

SEPHORAは昨年メンバー登録しました。昨年はバースデーメールが来なかったのですが、どうやら登録するのが直前だったためで、今年は誕生日の2週間前にメールが届きました。FreshのRose Face MaskとSoy Face CleanserまたはMarc JacobsのLe Marc Lip Creme in Kiss Kiss Bang BangとHighliner Gel Eye Crayon in Blacquerのどちらかがもらえます。

今回は、知人へのお土産を買うついでに、いただいてきました。今回は会計のときにスマホ上のメンバーカードをスキャンした時点で、店員さんから誕生日特典があるのでどうしますか?と聞かれました。Marc Jacobsのほうをお願いしました。

Marc Jacobs

ちなみに何も買わなくても、バースデーギフトはもらえます。有効期限は誕生月の間です。誕生日特典は食べ物が無料でもらえる場合が多いですが、珍しく商品をもらえるお店です。

SEPHORAのウェブサイトはこちら
SEPHORAのリワードプログラム:Beauty INSIDERはこちら
SEPHORAの店舗はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿