2016/05/24

アメリカの誕生日特典2016 Auntie Anne's

先日、プレッツェル専門店のAuntie Anne'sに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Auntie Anne'sにはPretzel Perksというリワードプログラムがあります。2015年の7月からスマートフォンの無料アプリでの利用となりました。

アプリをインストールした後に最低でも$1分の商品を買うことで、ウェルカムリワードがもらえるようになります。$1使うごとに10ポイントが貯まり、300ポイントでプレッツェルが1個無料になります。会計時にアプリのバーコードをスキャンすることでポイントを貯めることができます。

アプリからは現在のポイントやキャンペーン、リワードなどを確認することができます。300ポイントを貯めなくても、ウェルカムリワードや、誕生日特典、たまにやっているBuy One Get OneのキャンペーンもREWARDSページに表示されます。それぞれのリワードにはバーコードがついているので、それをスキャンすることで、リワードを受け取ることができます。

Auntie Anne's Pretzel Perks

Auntie Anne'sは昨年、メールでメンバー登録しましたが、今年はバースデーメールが届きませんでした。確認すると、スマホのアプリを使った新しいリワードプログラムに変わったため、アプリをインストールした後、再度サインアップが必要でした。

誕生日特典を受け取るには最初に最低$1分の商品を買う必要があります。アプリをインストールすると現時点でやっているキャンペーンをみることができますが、そのときはナゲットを購入するとプレッツエルがもらえるというのをやっていて、それを使ってリワードプログラムを有効にしようと思いました。

ところがお店に行ってはじめて知ったのですが、私の行った店舗では、毎週火曜日にプレッツエルの特定のフレーバーが$2で買えるのだそうです。ナゲットを買うよりは安く済むので、その日$2だったSweet Almondプレッツエルを買いました。

リワードの説明に、誕生月の1日を過ぎて、誕生月中にサインアップした場合、誕生日リワードを受け取るためにメールで知らせてくださいと書いてあったのですが、しばらくするとメールを送ることなく、アプリのリワードのところにバースデーリワードの無料プレッツエルとウェルカムリワードの無料プレッツエルが追加されました。

ウェルカムリワードの有効期限は3ヶ月あったので、まず誕生日特典を使うために翌週またAuntie Anne'sに行き、Sweet Almondプレッツエルをもらいました。

Sweet Almond

去年の誕生日特典はBuy One Get One(1つ買うと1つ無料)だったので、何かを買わないといけませんでしたが、今年は、完全に無料でもらえるようになり、パワーアップしたと思いました。

アプリを入れないといけないのは、スマホの容量を圧迫するなどデメリットもあるかもしれませんが、手軽に確認や利用ができるので、便利だと思いました。

Auntie Anne'sのウェブサイトはこちら
Auntie Anne'sのアプリはこちら
Auntie Anne'sの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿