2016/05/29

アメリカの誕生日特典2016 Landry's Select Club

先日、アメリカンレストランのClaim Jumperに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Claim JumpeはLandry's Select Clubというリワードプログラムが使えるレストランの一つです。Landry's Select ClubはBubba Gump, Rainforest cafe, Claim Jumperなど30以上のレストランで使えるリワードプログラムで、加盟店で会員になることも、ウェブサイトから入会することもできます。店舗で入会すると、その場で会員カードがもらえます。ウェブで登録すると、後日会員カードが送られてきます。

登録するのにまず会費として$25支払いますが、ウェルカムリワードとしてカードに$25がチャージされ、食事に使うことができます。誕生月には1ヶ月半有効の$25分のリワードがもらえます。Landry's Select Clubのレストランで食事をすると、$1につき1ポイントが貯まり、250ポイントで$25分の食事をすることができます。

このメンバーシップで気に入っているところは、一度$25を払ってメンバーになってしまえば、毎年$25分の誕生日特典がもらえることと、メンバーはお店が混んでいるときでも並ばずにレストランに入れることです。

Landry's Select Clubは昨年初めて登録しました。2年目も誕生日特典がもらえるのか疑問でしたが、誕生月の1日にメールが届きました。今回は$25分のクレジットが利用できることになりました。家族と二人でお昼にClaim Jumperへ行き、Meatloaf & Mashed Potato($15.99)とParmesan-Crusted Chicken($16.99)とコーヒー($2.99)を2つ注文し、合計$38.96が$25引きの$13.96+Tax+Tipになりました。最初に大きなチーズのパンが出てきて、それぞれのメニューにサラダも付いていたので、すぐにお腹が一杯になり、ほとんど持ち帰ることにしました。

Meatloaf & Mashed Potato

Parmesan-Crusted Chicken

支払いのときに店員さんにメンバーカードを渡す際、誕生日リワードのことを言わなかったので、値引きされずに、カードにポイントを付けただけでした。誕生日リワードのことを説明すると、すぐに値引きしてくれましたが、先に言っておくことが大事だと思いました。

Landry's Select Clubのウェブサイトはこちら
Landry's Select Clubのレストランはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿