2016/05/30

アメリカの誕生日特典2016 Bare Minerals

先日、ミネラルファンデーションで有名なbareMineralsに誕生日特典をもらいに行ってきました。

bareMineralsはFAB (Friends and Benefits)というリワードプログラムがあり、店舗で加入することも、ウェブサイトで加入することもできます。店舗で登録すると会員カードがもらえますが、ウェブで登録するとカードは発行されず、電話番号かメールアドレスで、リワードプログラムを利用することができます。

FABのメンバーは商品を購入するとポイントが貯まり、そのポイントで化粧品がもらえたり、誕生日特典が無料でもらえたりするようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。

bareMineralsはオンラインストアもあるため、メンバー登録をすると、メールでセールの案内などが頻繁に来ます。

Bare Mineralsは昨年初めて登録し、リップグロスをいただきました。今年も誕生日の当日にバースデーメールが届きました。メンバーは誕生日特典として、$16相当のLasting Line Long-Wearing Eyeliner in Eternal Bronzeがもらえます。特典はオンラインか店舗で利用でき、誕生月の間有効です。商品を購入する必要がない無いので、完全に無料です。

Lasting Line Long-Wearing Eyeliner in Eternal Bronze

今年は他の商品を買うついでにこちらもいただきました。欲しいものは買えたのですが店員さんのすすめでつい他のものも買ってしまいました。誕生日特典欲しさにお店にいくと、不要なものまで買うことになるリスクはあるなと思いました。

bareMineralsのウェブサイトはこちら
bareMineralsのリワードブログラム:FABはこちら
bareMineralsの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿