2016/05/05

アメリカの誕生日特典2016 Baja Fresh

先日、メキシカンファストフードのBaja Freshに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Baja FreshにはClub Bajaというメールリストがあり、Baja Freshのウェブサイトから登録することができます。登録した記念や、誕生日にクーポンがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。Club Bajaに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、クーポンなどが来るようになります。

Baja Freshは昨年登録していますが、昨年の誕生日には何の知らせも来ませんでした。今年は誕生日の数日前に誕生日から1週間有効のクーポンが届きました。Largeサイズのドリンクを買うと、ブリトーが無料になるというものでした。早速お店に行って、Burrito Ultimoのチキンを注文しました。ドリンクは$2.30でブリトーは$7.20しますが、ブリトーが無料になり、$2.30+taxだけでした。

Burrito Ultimo Chicken

ドリンクバーでレモネードを注ぎ、サルサバーでサルサをいただき、トルティーヤチップスも付いていて、お腹一杯になりました。

Baja Freshのウェブサイトはこちら
Baja Freshのメールリスト:Club Bajaはこちら
Baja Freshのお店はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿