2018/12/07

World Marketの無料クーポンハンティング

Cost Plus World Marketでは、12/9まで、毎日開店時と午後4時に店内に4つのGolden Bellが隠されているのでヒントをもとに見つけられたら、当日有効の割引券がもらえます。ヒントは、「赤い物の隣」や「木製の物の隣」など、SNSや店内の看板に書かれていて、毎日変わります。店内でもアナウンスしており、ベルが何個見つかったのかも知らせてくれます。


リワードメンバーは12/10まで有効の30%off(食品とドリンクは10%off)クーポンも併用できます。

私は、今日の朝、買い物のついでにGolden Bellを探してみました。今日のヒントは「四角い物の隣」で開店と同時にお店に行って、見つけるまでに40分くらいかかりました。Golden Bellは、四角い箱の商品の後ろに隠れていました。箱と同じくらいの高さのベルで見つけにくかったです。


ベルに付いているタグに、ベルを鳴らして知らせてくださいとあるので、鳴らしてみました。すると店員さんがやってきて、今までにベルを見つけて割引券をもらったことがあるかどうか聞かれ、身分証明書を求められました。割引券はキャンペーンの期間中、1回しかもらえないそうです。私は今回が初めてだったので、本日有効の$25分の割引券をもらいました。

私が、見つけたのがその日最初のベルで、その30分後くらいに、もう一つ見つかり、開店から2時間が経って、買い物を終える頃も、まだ2つが見つかっていない状態でした。平日の昼間でそれほど混んでいませんでしたが、かなり難しい所に隠されているのではと思いました。

World Marketは食品、雑貨、おもちゃ、家具などいろいろあって、宝探しをしているみたいで楽しかったです。

Cost Plus World MarketのGolden Bell Scavenger Huntはこちら
Cost Plus World Marketのウェブサイトはこちら


Golden Bell Scavenger Hunt at World Market


Through 12/9, Cost Plus World Market store will hide 8 Golden Bell game pieces throughout the store, Game 1: Store Opening to 3pm and Game 2: 4pm to Store Closing.

Each day, they share a daily clue in store, via email and on SNS. Use the clue to help you find a Golden Bell piece and you could receive a reward.

Find one Golden Bell piece and bring it to the nearest store associate to exchange for a reward coupon worth $10, $20, $25 or $50. Reward is valid only on the day it is awarded.

Cost Plus World Market Golden Bell Scavenger Hunt is here.
Cost Plus World Market Website is here.

0 件のコメント:

コメントを投稿