2018/11/23

Nexarの無料Dash Cam

このキャンペーンは定員の500台に達したので、終了しました。
(今回のキャンペーンは終了しましたが、今までも何回かやっていますので、また行われる可能性はあります。)

Nexarが無料の車載カメラを配布。$95で購入し、専用アプリを使って決められた距離を走ると、$95のVisaかAmazonのギフトカードがもらえます。データは本体とクラウドに保管されますが、月額使用料などなく無料。数量限定。

Nexar Free Dash Cam

自分は実際に利用して、ギフトカードをもらえました。Facebookなどではすぐにギフトカードがもらえたという人がいましたが、私の場合は時間がかかりました。専用のアプリでテキストでやり取りすることができたので、何回か催促してやっともらったという感じです。

Nexarのウェブサイトはこちら


Free Dash Cam at Nexar

This offer has ended.

Nexar app offers a free dash cam. You pay $95 first and get a full rebate (by Visa or Amazon gift card) after driving 100 miles with the Nexar app.

Nexar Website is here.

0 件のコメント:

コメントを投稿