2018/05/14

アメリカの誕生日特典2018 bareMinerals

先日、ミネラルファンデーションで有名なbareMineralsに誕生日特典をもらいに行ってきました。

bareMineralsはFAB (Friends and Benefits)というリワードプログラムがあり、店舗で加入することも、ウェブサイトで加入することもできます。店舗で登録すると会員カードがもらえますが、ウェブで登録するとカードは発行されず、電話番号かメールアドレスで、リワードプログラムを利用することができます。

FABのメンバーは商品を購入するとポイントが貯まり、そのポイントで化粧品がもらえたり、誕生日特典が無料でもらえたりするようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。

bareMineralsはオンラインストアもあるため、メンバー登録をすると、メールでセールの案内などが頻繁に来ます。

bareMineralsは数年前に初めて登録しました。誕生日の1週間後に、メールをもらった日から1か月有効のバースデープレゼントのクーポンが届きましが、何をもらえるかは書いてありませんでした。特典はオンラインか店舗で利用できますが、オンラインの場合は何かを買った時に一緒に送るそうなので、店舗にもらいに行きました。

GEN NUDE Matte Liquid Lipcolor

クーポンは印刷してお店に持って行きました。GEN NUDE Matte Liquid Lipcolorの中から好きな色を選んで良いと言われました。他に欲しいものが無かったのでこちらだけいただきました。bareMineralsは百貨店や、化粧品店の中に入っていますが、bareMineralsだけを扱う専門店以外でも誕生日特典をもらえるのかは不明です。

誕生日特典はデザートなどの食べ物が無料になることが多いのですが、bareMineralsはSEPHORAと同様に化粧品専門店なので、食べてなくなることのないモノがもらえます。

bareMineralsのウェブサイトはこちら
bareMineralsのリワードブログラム:FABはこちら
bareMineralsの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿