2017/05/15

アメリカの誕生日特典2017 Pinkberry

先日、フローズンヨーグルト専門店のPinkberryに誕生日特典をもらいに行ってきました。

PinkberryはPinkcardというロイヤリティプログラムがあり、スマートフォンのアプリをインストールして登録するか、店舗でPinkcardというメンバーカードをもらってウェブサイトから登録する方法の2通りあります。

Pinkcardのメンバーはフローズンヨーグルト10回買うごとに1個無料になり、誕生日にもフローズンヨーグルトが1個無料でもらえます。メンバーの登録をすると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内などが来るようになります。

Pinkberryはだいぶ前から登録してあり、今年は誕生月の1日に誕生月いっぱい有効のSmallサイズのフローズンヨーグルトの無料クーポンがメンバーカードにロードされたというメールが来ました。私はPinkberryのメンバーカードを持っていて、さらにスマホのアプリも入れてカード番号をリンクさせています。誕生日のリワードはアプリからも確認できました。今回は家族と一緒に行き、OriginalとStrawberryの2種類を注文して、1つが無料になりました。1つ$4.95しました。店員さんにメンバーカードを渡す時に誕生日特典を使いたいと言いました。

Small Original with Toppings

Small Strawberry with Toppings

トッピングが地味になってしまいましたが、どちらもさっぱりしていて食べやすかったです。1つは買っているので、アプリを見ると、無料リワードに必要な10回購入のうち1回分が追加されていました。あまり頻繁に行く方ではないので、10回分貯めるのは時間がかかると思いました。

Pinkberryのウェブサイトはこちら
Pinkberryのロイヤリティプログラム:Pinkcardはこちら 
Pinkberryの店舗はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿