2017/05/19

アメリカの誕生日特典2017 Papa John's pizza

先日、デリバリーピザチェーンのPapa John's pizzaの誕生日特典を使って、ピザを注文しました。

Papa John's pizzaにはPapa Rewardsというリワードプログラムがあり、Papa John's pizzaのウェブサイトから登録することができます。購入金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントを、ピザやサイドメニューと交換することができます。Papa Rewardsに登録すると、メールでイベントやスペシャルポイントの案内などが来るようになります。

Papa John's pizzaはだいぶ前からメンバー登録してありますが、誕生日特典を意識したのは今回が初めてでした。誕生月の1日に誕生月いっばい使える10ポイントをもらいました。10ポイントだけでは、ピザは無料にならず、ブレッドやデザートが無料になります。私は今までにピザを注文して貯めた20ポイントがあったので、それを使って30ポイントでLarge Specialty PizzaのGarden Freshを無料でもらうことにしました。せっかく$3.99の送料を払ってでデリバリーを頼もうとしたので、もう1枚$11.99のLarge Two Topping Pizzaも注文しました。
   

Large Original Crust Garden Fresh

Large Thin Crust Cheese Pizza with Grilled Chicken, Roma Tomatoes

写真上のガーリックソースは無料で付いてきました。どちらもおいしくいただきました。

Papa John's pizzaのウェブサイトはこちら
Papa John's pizzaのリワードプログラム:Papa Rewardsはこちら
Papa John's pizzaのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿