2017/04/28

アメリカの誕生日特典2017 Tilted Kilt Pub & Eatery

先日ケルト風スポーツバーのTilted Kilt Pub & Eateryに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Tilted Kilt Pub & EateryにはTilted Kilt Clanというリワードプログラムがあり、Tilted Kilt Pub & Eateryのウェブサイトから登録することができます。登録した記念日にウィングがもらえたり、誕生日にバーガーがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。ニュースレターに登録すると、時々、メールでイベントの案内などが来ます。

Tilted Kilt Clanには数年前から登録してあり、毎年クーポンが来ていましたが、行く機会がなかなかありませんでした。今回もメンバーになった記念日に1か月有効の骨なしチキンウィング無料クーポン($10まで)と、誕生日の1週間前に1か月有効のバーガー無料クーポン($12まで)が届きました。同時期に2つのクーポンをもらったので、両方印刷して持っていきました。通常この手のクーポンは同時に1つしか使えませんが、聞いてみると両方使えるとのことで、あとは飲み物を注文しました。バーガーは$11.50のBig Arse Classic、ウイングは$11しましたが、結局飲み物代とチップしかかかりませんでした。

Big Arse Classic & Boneless Wings

どちらも美味しかったです。スポーツバーでセクシーな格好の店員さんがいるのでなかなか行きにくかったのですが、子供に風船をあげたりしていて、意外と家族連れも多く、気軽に行ける店だと分かりました。

後日、知り合いから聞いた話では別のお店でクーポンは2枚同時に使えなかったそうです。店舗や店員さんによって対応が違ってくるのかもしれません。1か月という長期間有効のクーポンも珍しいので、同時に2枚もらったら、2回行くのも良いかもしれません。

Tilted Kilt Pub & Eateryのニュースレター:Tilted Kilt Clanはこちらの画面下
Tilted Kilt Pub & Eateryのウェブサイトはこちら
Tilted Kilt Pub & Eateryのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿