2017/04/16

メンバー特典 Panera Bread

先日、ベーカリーカフェのPanera Breadでリワードプログラムの入会特典をもらいました。

Panera BreadにはMy Panera Rewardsというリワードプログラムがあり、店頭で申し込みをしてメンバーカードを受け取るか、アプリを利用して登録することができます。私は、アプリで登録したので、カードは持っていませんが、アプリならオンラインオーダーで待たずに注文できますし、その時にリワードも貯まり、リワードの内容もすぐに確認できて、使うのも簡単なので、Panera Breadに良く行く人はアプリの利用をおすすめします。

登録した記念や、誕生日に無料のスイーツがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。My Panera Rewardsに登録すると、メールで期間限定メニューのお知らせや、イベントの案内、リワードなどが来るようになります。My Panera Rewardsはポイントなどを貯めるスタイルではなく、お店側がお客さんに合わせて色々なサービスを提供するスタイルをとっているようです。例えば、3回食事したら、リワードをもらえたり、不定期でドリンク1ドル引きのクーポンがもらえたりなど、お客があまり頑張らなくても、普段Panera Breadを定期的に利用する人ならかなりの頻度でサービスを受けられます。

Panera Breadはパンやスープやサラダなどが中心ですが、普通に食事をすると大体$10を超えてしまうので、バーガーショップよりはお高めな感じがします。でも、お店がゆったりしていてWifiも使えるし、コーヒーがおかわりできたり、セルフサービスの水もあるので、ちょっとゆっくりしたい場合はおすすめです。

メニューやオプションがいろいろあって、うまく注文する自信がない場合はアプリでRapid Pick-Upを使って注文すると、内容と値段を好きなだけシュミレーションしてから注文できます。注文した商品はRapid Pick-Upという棚に置いてあるので、内容を確認して持ち去れば良いだけで、店員さんと会話する必要もありません。

初めて、サインアップした時にはWelcome Rewardとして、Free Pastry or Sweetがもらえました。アプリで、商品を選ぶと、リワードを使うか聞いてきてくれました。$2.99のブラウニーをいただくことにしました。

Brownie

ブラウニーはしっとりというより、焼きすぎたせいか、結構固かったです。

Panera Breadのウェブサイトはこちら
Panera Breadのリワードプログラム:My Panera Rewardsはこちら
Panera Breadのお店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿