2016/05/03

アメリカの誕生日特典2016 Ben & Jerry's Ice Cream

先日、アイスクリーム専門店のBen & Jerry's Ice Creamに誕生日特典をもらいに行ってきました。

Ben & Jerry's Ice CreamにはChunkmailというニュースレターがあり、Ben & Jerry's Ice Creamのウェブサイトから登録することができます。誕生日に無料のアイスクリームがもらえるようですが、時期によって内容は異なるかもしれません。ニュースレターに登録すると、時々、メールで商品のお知らせや、イベントの案内などが来ます。

Ben & Jerry's Ice Creamは昨年初めてメンバー登録しました。誕生日の1週間前に、誕生日から1週間有効のクーポンのメールが届きました。昨年同様、アイスクリームケーキの$3引きとシングルのアイスクリームの無料クーポンの2種類来ました。

クーポンは印刷してお店に持って行きました。今回はCream Chunky Monkeyを注文しました。慣れていないのか店員さんが、不安そうで、カップに控えめにそっと盛ってくれました。チップを渡したら、申し訳なさそうな顔をしていました。もっと盛ればよかったと思ってくれたのかもしれません。去年の写真と見比べると少なかったです。まあ、無料なので文句は言えませんが。。。

Cream Chunky Monkey

Cream Chunky Monkeyはバナナアイスクリームベースで美味しかったです。Ben & Jerry'sのアイスクリームはスーパーマーケットでも買えるので、お店で食べて気に入ったフレーバーは家に常備できます。

Ben & Jerry's Ice Creamのウェブサイトはこちら
Ben & Jerry's Ice Creamのニュースレター:Chunkmailの登録はこちら
Ben & Jerry's Ice Creamの店舗はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿